包茎手術で悩みを解決

私は包茎なのですが、これが男性にとって
包茎というものは少しカッコわるいという印象を
もたれてしまうのがネックだなと思っています。
銭湯にいったときにタオルをまかずに入浴をしますが、
その際包茎だと何だか気恥ずかしい感じがあるのですね。
周りを見渡すと確かに包茎の方はたくさんいらっしゃいます。
なので、大丈夫だとは思うのですが、
ちょっと皮を向いてから銭湯に入たり、見得をはってしまう
自分がいるのは確かです。
包茎手術をしてもらうのも、こうした悩みを解決
する一つの手かもしれませんね。
今包茎手術は一般的になり、手軽にできるようになっていますし、
TVでみたのですが、有名な歌手のお子様が包茎だったので、
もう少し大きくなったら包茎手術をさせてあげたいと
おっしゃっていました。
衛生面でも包茎はよくないらしいですよ。
私は裸になったときの見得の面で、包茎手術をしてみたいなと
思っています。
きちんと皮がむけた状態だと、恥かしがらずにタオルで
大事な部分を隠したりすることがありませんからね。